お知らせ

年末年始休業及び12月分請求書提出についてのお知らせ

拝啓 貴社、益々ご清栄のことお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では下記日程により年末年始休業とさせていただきます。
休業中は何かとご不便をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

尚、11月締め分のお支払(銀行振込)は、12月26日(金)です。

* 休業期間 :令和 7年12月27日(土)~令和8年1月4日(日)
(新年1月5日から通常営業)

つきましては、12月締め分の納品請求書につきましては、翌1月8日必着にてお願いいたします。
弊社は12月決算ですので伝票が遅れますと、1月の検収になってしまう場合がありますので、お手数を掛け大変恐縮ですが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら管理部村上までご連絡下さい。

敬具

03-6222-0992

お問い合わせ受付時間:9:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

03-6222-0993
TOP